女の道は一本道にございます。

この世は女性の悩み。。。がゼロになることはありませんぬ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ゲーム好き!悩む。。。

うちの主人が毎日テレビゲームばかしして困っています。 朝起きるとすぐテレビを見たり、本を読んだり、パソコンでゲームの情報を調べたりばかりして、子供と一緒に遊んだり、どこかに連れて行ってくれたりという事がないし、家族よりゲーム重視らしくて悩ん…

SMAP年末解散!25年の活動にとうとう終止符 FAX全文

正式にジャニーズ事務所からSMAPの解散報告! 情報源>> Johnny's net

車の運転!悩む。。。

自動車の運転が下手なことが悩みです。 特に車庫入れが苦手です。 スーパーなどで何回も切り替えしてやっと駐車スペースに車を入れたけど、よく見るとナナメだったりタイヤが曲がっていたりでトホホという気分になります。 悩む。。。

ボディタッチされやすい!悩む。。。

セクハラに関する悩みです。 私はどうにもボディタッチをされやすく、頭を触られる、肩を抱かれる、膝枕をされる、抱きしめられる、このようなことがよくありました。 友人に限らず仕事関係の方からです。 「やめてください」とハッキリ拒絶できれば良いので…

仕事場の上司やおばちゃん!悩む。。。

向かいの席の上司が1分に1回咳払いをしてのどの痰を取るので、イライラしてこちらが仕事が手に着かないです。 体の弱い方らしくて加湿器を置いたりマスクをつけたりしているようなのですが、無理せず休んでほしいです。 悩む。。。 隣の席の上司が伸びをする…

ダイエット体重が減らない!悩む。。。

私の悩んでいることはダイエットのことです。 ダイエットをして体重がなかなか減らない…ならわかりますが、私の場合はまず始めることができません! 炭水化物が美味しくてごはんの量を減らすことはもちろんできません。 運動しよう!と決めた日も明日からで…

主人に出て行くと言われた!悩む。。。

二人目を出産し、自宅に帰った辺りから急に、主人に他に部屋を借りたと言われました。 理由を聞いたら子供の声がうるさい、一人にして欲しいとの事。 女が出来たの?と尋ねましたが違うみたいで、その気配もなく。 小さい子供を二人抱えてどうしようかと悩み…

専業主婦だと自由になるお金が少ない!悩む。。。

私は専業主婦なので自由になるお金がほとんどありません。 私もパートに出て稼ぎたいと思いますが子供が3人いて保育園の空きもないし、もし子供が体調を崩したら仕事を休まなければいけないので当分それもできそうにありません。 悩む。。。

夫との会話!悩む。。。

夫と会話が成立しない事に悩んでいます。 元々一人っ子ということもあってかそれ程会話の多い家庭で育ってきているわけではないので口数が多い方ではなかったのですが、歳を取るにつれてだんだんひどくなりました。 こちらももう、和気藹々というような団欒…

髪のくせっけ!悩む。。。

髪の毛のクセっ毛が長年の私の悩み! 夏の汗をかく時期や雨の日などは前髪の両サイドの生え気味からクセがクルクル出てきて、ほんと毎日髪の毛と格闘しています。 ストレートパーマもかけるのですが髪が伸びたらまたクセが出てきてホントにどうしようかと悩…

後輩の女性社員!悩む。。。

後輩の女性社員が非常によくしゃべる人! 仕事中ひっきりなしにしゃべりまくっています。 仕事は事務職です。 仕事の話をしていても強引に自分の子供の話にもっていきます。 管理職も再三注意しているのですが、その場では了解しても、またすぐおしゃべりが…

前髪の分け目!悩む。。。

もともとクセ毛なのですが、最近前髪が真ん中でわれてしまいます。 夜、髪を乾かすときに気をつけているのですが、一晩たつとわれてしまい、毎朝毎朝前髪だけ濡らし、ドライヤーで根元から乾かしても、気づいたら割れてしまいます。 悩む。。。